2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ありがとう♪恋するキモチ☆慰安婦問題。

誕生日ありがとうございます♪なんかマジ忘れしてたんですけど、お祝いしていただいて嬉しいです♪ … MIXIの変なとこクリックしたら、MIXIミュージック出てきたので、なんとなく聞いてます。AYUSE KOZUE ・・ぼーっと流してると和みます。ずーっとラブソングな…

化粧なんてどうでもいいと思って来たけれど。

最近アイメイクに凝っていて、アイライン入れてます。マスカラも使ってます。 フルでは滅多にやらんけど。アタシはめんどくさがりなんで、普通は化粧したくない。出来ればもう何もしたくない人なんですけど、外に行くと皆かわいいきれいな人がいっぱいだから…

ぬースランプ〜(ーー;)

前の日記にも書いてますが、スランプです。寒いしね。 好き好きな恋心と詩の出来具合は正比例するとは限らないのだ。ああ、切ないなあ。寒いなぁ。今日は一日ネットサーフィンしちゃいました。 絵も書きたいんですが。なんか何がしたいかとっちらかってきた…

誕生日まであと1週間切ったよ〜☆

ううう、ローテンションのまま日々暮らしてますウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 ぎゅーっとしてくれえええええええええ。って感じ。されても心もとない。そんな気持ちを歌詞に書いておこう!☆とか思いますが渦中にいると、何も浮かびませんダメすぎ。

誕生日まであと10日。

あと10日で43歳になります。ハッピーバースデーアタシ。って言うことで馬鹿なことしてみました。 なんか年々馬鹿になってるぞ!って、まー元々凄い馬鹿ですが。昔はここまで凄くなかった気がする。 気がするだけか。なんせ忘れっぽいからな。 ・・・・とか言…

新橋で遭遇したよ。

東京都内 式典に反対する集会 http://www3.nhk.or.jp/news/t10013749301000.html 京都内では、即位20年を祝う式典に反対する集会やデモ行進が行われました。この集会は天皇制に反対する団体などが開いたもので、東京・中央区の会場にはおよそ200人が集…

フィジーでM7クラスの深々度地震&ちょっと調べてみた松代群発地震

でかい地震くんじゃないの?とか言ってたら、場所は遠いが来たみたいTVのテロップ速報では、M7.1と表示したが(気象庁?) IRISではM6.8と発表。震源深度は約570km http://www.iris.edu/seismon/zoom/events/?lon=178.41&lat=-17.21 場所 http://maps.goo…

あったかいよね〜大地震来るんじゃないの?

普通の日記です。寒いなぁ〜と思ったらなんかあったかいじゃん。ナニソレ。みたいな。なーんかずーっとここ4年ぐらい原発早く止めろ解体しろ!と毎日言い続けてきました。 ネット右翼みたいな馬鹿が嘘情報垂れ流してしつこく絡んできたからなんだけど、最初…

寒いね〜。

別にイベントもないし普通になんてことない日記です。今日は休みなんでぼーっとしています。いや、ホントは仕事しないといけないんだけど、眠くて寒くて死にそうです。エアコン嫌いだから切ってある。暖房なんか今年もつけないぞ。去年から知り合った人は知…

科学と靴投げ。

今日はお台場までサイエンスアゴラ行って来ました。 サイエンスアゴラって何かと言うとこんな感じ→http://scienceagora.org/scienceagora/agora2009/index.html 大体アタシは最近新技術とかムシズが走るしビル街も嫌い、お台場なんか大嫌いだけど、理系の人…

今日は日比谷柴又。

11月になりました。早いなぁ。今日は午前中は日比谷野音。皆さんお世話になりました。いろんな方とお話できて楽しかったです。午後は前々から楽しみにしてた林洋子さんの薩摩琵琶弾き語りの舞台があったので柴又帝釈天行って来ました。宮澤賢治はあんまり詳…