2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇/雨 ふわふわと恋したり悩んだり夢見たり。

もーずっと頭の中がぐっちゃらぐっちゃらしてるんですが、物理的に整理したら少し片付いたかな。でも、又ほとぼりが冷めるとどんどんめちゃくちゃになってしまってきています。あの時整理してああ、もう少しで全部片付きそうだったのに…みたいな。足元が地に…

雨 午後1から夜まで。

午後から夜まで出かけてました。今日はやたら冷房聞いてて寒くてイヤだったな。冷房なんか切っちゃえばいいのに。戻りは11時頃だったけど、少し蒸したなーと思ったけど、夜半過ぎたらまた涼しくなったりしました。イロイロまとめたいこととかあるんですが、…

雨 スイッチ入らないよ〜(´;ω;`)

今日も雨です。なんだかスイッチ入りません(´;ω;`)まだ作業も途中なのにぃ。今日はでも寒いから一日お休みすることにしました。明日又がんばるワ。そう言えば、誰としゃべってた時だっけ。東京水とか入ってペットボトルで売ってるけど、あんなのインチキ。…

雨 参議院会館でアロハ〜♪

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日参議院会館行って来ました。何だったのか詳しくは前日の日記をどうぞ♪会場は花輪で飾られて、美しい感じに。フラダンス、なかなか豪快で、華やかで素敵でした☆やっぱり、花輪とか、美しい人とか、海〜な感じってのはピー…

晴 ワンピースとリバンド

ウクレレ歌人さかなちゃんです。海賊王にオレはなる!のワンピースの話じゃなくて、明日着て行く服の話です。明日きっと美しい人達がわんさか来る華やかな場になると思うので私もカワイく女装して行きたいワってことで。 もう10歳の頃から、学校とか仕事でス…

晴 ぶらり高幡不動へ一人旅してきましたよ。

と、言うわけで高幡不動へふらふら行って参りました。ってなんだヨって感じですが、まぁそう言うことで。 高幡不動ですが思ってたより駅から近くて良いですね。着いたら3時回ってたので展示のところは閉館しかけてたけど、強引に入れてもらって速攻で回った…

晴 今日がラストチャンス。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。明日人が来るので久々に家の掃除をしました。もう掃除機使ってないので箒と雑巾でやったけど、時間的には多少は掃除機の方が早いかな。ホコリがないって清々しいですね。旦那が凄い鼻の調子が悪そうだったけど、旦那席に座っ…

雨 代々木公園でセクシー☆ベリーダンス

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。雨だったですね。昨日ちょっと呑み過ぎたわって感じですが、月例六ヶ所再処理工場稼動停止促進用のデモに行って参りました。雨だと傘持たないとなんないので楽器はできませんのでちょっとムッとしますね。久々にハンドマイク…

晴 二十周年記念パーティー☆ちょっと食べ過ぎ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日は某所でパーティー。昼前からお手伝いには入りました。一応受け付けだったのでワンピースだったのですが、すね毛の処理を忘れてしまったことに途中で気がついて顔面蒼白でしたが、誰も見てない見てないと思いながら行き…

曇/晴れ 喉が痛いわ。豚フルかしら。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。某所のお手伝いで東京へ行きました。アタシんちの近所でも出たし、東京も出たよね。その割りにマスクマン少なかった気がする。戻ってきて喉が痛いんですよ。これはヤバイ!? …今日のテレドラ■ ママはニューハーフ・・ぷりんちゃ…

晴涼 片付けられない女なのよ〜〜ん♪&今年もダイエット☆

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ〜♪私は、いわゆる片付けられない人ですが、もう部屋が限界に来てる上、子供の家庭訪問が来週の頭ぐらいにあるのでイイ加減なんとかしなければ。と言う訳で掃除気味ですが、全然片付きません。ウッキ〜ヽ(`Д´)ノ…

晴曇 ウクレレ占い♪♪今日の運勢は?

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 ウクレレ占いってHPありましたよ。相性の良いウクレレを選んでくれます。 http://u-maker.com/260857.html そう言えばGREEってランダムで知らない人のところに行ける機能なくなっちゃったんですね。なんだか淋しいな。 ……

曇 ムシムシダルダル〜ドッキリでGO☆☆(;´Д`)

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ〜。マッタリモードでお送りしたいと思います。とか言ってもーぐだぐだになって2週間ぐらいですが、気温差で今日もやられてます。…ムシムシの割りに気温の変化があるせいかぐったり気味。出かける予定を全部キャ…

晴 月曜日はヤダ!・・ウクレレ歌人の憂鬱(´・ω・‘)

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日は楽しい楽しい日曜日を過ごしましたが、今日はどんより。遊んでる時はなんとか元気ですが日常に弱いです。あー片付けがたまってきたよ。今日はネット切ってがんばろうと思ったけど、鬱過ぎて無理そう。誰か助けてー(*´д…

雨曇りそして大風 オイラがウクレレ弾きゃ荒らしを呼ぶ的代々木公園

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。温暖化はどうした!って感じの今日この頃ですが皆さん大丈夫ですか?結構周囲で気分的にも落ちる人多い気がする。私もネットではテンション高そうですが実生活はなんか落ち気味。過食と酒呑で落ちないようにしてますが、気が…

曇 ちょっと固まってきたよ水ぶくれ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ここんとこ07年に新潟の地震食らってひび割れたボロ原発の再稼動問題で気になっちゃって。今テスト稼動ですが、テストってのは失敗することもあるってことです。中の失敗なら良いですが、チェルノブイリ原発だって試験稼動で…

晴 「大逆転!不沈重装空母『紀伊』珊瑚海熱闘編」

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ。今日はだるくて朝寝、昼寝、夜寝って感じ。ちょっと風邪気味なんですトホホ。水ぶくれちゃんは、まだ治らない気味。指が痛いんで絵が書きづらいから反核ブログ更新しました。… 今日のテレドラ■ ママはニューハ…

晴 体力低下ってコレ以上何をどうすりゃいいの猿まわし回しすぎだっ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログ読んで頂いてありがとうございます。今日のタイトルの「〜どうすりゃいいの『猿まわし回しすぎだっちゅーの☆』」の『』部分は「銀魂」のお通語っぽくしてみたかったんだけど…お通ちゃんレベルになるには、まだまだですねな朝で…

雨曇 ギャーーー水ぶくれ3連発!!!!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のつれれブログへようこそ!なんか昨日MIXIニュースで、茨城の高校生が古い原子炉使ってお勉強とか言ってるから全く日本の馬鹿な大人達は若い子をどんだけ被曝させるつもりかしらって言うようなことを日記に書いたら・「記事には管理…

曇後雨 世界の真ん中で独り言を超叫ぶ(;´Д`)<ヤッホー 

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。毎度このつれづれブログへようこそ。って誰もどうせ読んでないだろと思って今日も適当な事書いちゃうぞ!GREEで見えてる分は一部でブログではもっと適当です。良かったらリンク先へどうぞ。なんかこうしかしネットはじめた頃…

晴 せつなさとツンデレ男についての考察。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ディジャリ三昧してたら月曜日始まってしまいました。でも昼ドラママ☆ニュー(ママはニューハーフ(テレビ東京)の展開は見逃せないわ☆って感じですが、ルナ、早くお姐に戻ってっ!と応援してますが、昼の韓流「ベートーベン…

晴 代々木ディジュ・パート2

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日も代々木公園でディジュって来ました。ってお前ウクレレ歌人やろって感じですが。まぁ、たまには何か吹いてみるのも良いものです。基本アタシはピアノを習ってたけどさっさと挫折して歌を歌って自力でギターだのベースだ…

晴 両親指やけどしちゃったよ(泣

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。横着していっぱいいれた味噌汁を両手に持ったら親指に味噌汁が。で、やけどしちゃったよ。ウクレレ歌人のピンチじゃん。みたいな今日この頃ですが、皆さんお変わりないですか?今日は新潟で隆起陥没してる敷地に建って放射能…

雨(台風?) 淋しくって死んじゃう(´・ω・`) 気味

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。情緒不安定です。台風のせいかな。更年期のせいかしら。2年足らず前に地震で瓦解寸前まで壊れて放射能垂れ流した柏崎刈羽原発がついに再起動とか言って、水素発生エラーぐらいで止まってくれたらいいんですが。もう死ぬのか…

雨 ディジュリドゥ・マイ・ブーム

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ウクレレ+テクノっちゅーわけでドネケバで一枚完成したわけですけど、アタシとしては出来るだけアンプラグドで行きたい。ビービキボボボボみたいなのは、パソコンなんか使ってないで、電源入れないでやりなさいよ!ってなこ…

雨 寝たり起きたり寝たりで沈没気味。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日はM3楽しく無事終了しました。レポートを上げたいんですが、ナンだかくたびれてしまって(大して何ってしてないのに。)今日は寝たり起きたり寝たり起きたり・・半病人みたいな感じです。寒いし。今回のウクレレ&テク…

曇 今日はM3春09です〜☆

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ! 09年、5月5日子供の日!音盤堂ブースにいますので、ふらっと遊びに来て買ってってね♪ ●イベント概要 【 名 称 】 M3-2009春 【開催日時】 2009年5月5日(火祝) 11:30-16:00(予定) 【 会 場 】 大田区産業プラ…

雲りがち やっとM3の音源ウクレレ&テクノできました!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。やっとM3の音源ウクレレ&テクノできました!や、昨日できてたんだけど、マスタリングやら何やらで。袋詰は夕方。シールも可愛くできましたよ♪価格は500円の予定。10枚限定(笑)売れるといいなあ。 結構良い出来なんで自慢…

曇 録音三昧&ピンチ!(越えました。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ☆今日は一日録音してました。久々に他の人と一緒に合わせて歌いましたけど、いつもはMTRで2トラックで自分に合わせてやってるんですが、生の人と合わせるのって緊張するわ。練習なしに一挙に曲作って、3回ぐらい…

晴 忌野さんがお亡くなりに(´;ω;`)

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。私の魂の師匠忌野のさんが亡くなったというニュースが。ショック。 とか言って、メチャメチャヒットした曲しか知らない、なまくらファンですが「カヴァーズ」だけ持ってた。最近初期のRC(まだお化粧してない頃)の演奏をネッ…