2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にお母さん。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日は久々にお母さんしました。 子供が風邪で寝込んだので、ご飯の用意をしたり、少し世話をした。弱っているのにかこつけてよしよししてやると、なんだか熱のせいでかいた寝汗でおっさんくさかったけど(もう高校生なんで…

転載歓迎】基地は沖縄だけではない・・練馬区朝霞基地反対10・24

集会編集する 2010年10月19日21:21 朝霞駐屯地で10月24日に観閲式って言うのをやるそうですけど、今年はかなり大々的にやるってことで、米軍も参加するって言う話があるって言うんですよ。つまり朝霞駐屯地が辺野古の代わりになっちゃう?基地強化?みたいな…

くまにどんぐりを送ろう!

MIXIのマイミクさんの日記からもらってきました。 どんぐり送ろう!============== 日本熊森協会の会員のみなさまへ 2010.10.12 ドングリを集めてください!! SOS !至急、可能な会員のみなさま、ドングリを拾って送ってください。…

うわー10月だああああ。

気がついたら10月の国にようこそ!ってな感じで、日々放浪しておりますウクレレ歌人さかなちゃん☆です。こんにちは。ヒストン大好き!とかいいながら結局日々ぼけーっとしてて、ヒストンコードのことは謎のままですが、ちょっと謎なほうが好き度が上がるんじ…