2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日も終わって、いよいよ12月年末進行だぁ〜♪

こないだ経産省前のバースデーは、あんまり歌えなかったのよね。でも、もんじゅを止めろと朴保さんの歌を文科省前で絶叫してきました。 クマさんのギター借りたんだけど、アコギって弦が硬くて、久々弾いたらつらかった。いざというときのために鍛えておいた…

ショックすぎ。<音源リンク切れ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 いやーHP放置気味だったのをちょっとなおしてて気づいたんですが、インフォシークがデータ落ちしてたんですね。うひー気づかなかった(@@)前の音源全部なくなっちゃった。まぁ、過去は振り向かない女だけど、こりゃー困…

近況・・音楽、ステージ、勉強・反原発・オシゴト・・もろもろ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。なんか、夏の疲れが出てきたのか歳なのかわかりませんが、ぐったりしてますがなんと、11月やないですかとか、11月が一週間も過ぎてから思う今日この頃でした。前回の日記ではハイパー鬱の日記だったわけですが、まーこんなの…

ハイスピード鬱だゾ☆

こんばんは☆ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 おととい雨漏りがまたしちゃったので、雨漏りの部屋のブツを点検がてら移動させたりなんかしてたら、疲れちゃって、今日はもーくたくた。ってか、台風の前あたりから鬱気味で、べそべそべそべそしてますが、ごめ…

北方領土は、もともと誰のものなのか? 「やさしい北方領土問題の話

11月ですね。なんかぼけーっとしてるウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日はマイミクのあつこばさんがボイスで紹介してくださってたので、メモ代わりに貼ります。北方領土は、もともと誰のものなのか? 「やさしい北方領土問題の話」→ http://www.ne.jp/as…