2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかこう断っちゃってすいません(汗

すぐ限界点になっちゃうだめウクレレ歌人さかなちゃん☆です。こんばんは。 なんかこう、断りきれない時って言うのがあって、いや、アタシ断りますけどホントに嫌な時って。だけど、このごろそれやりたいーと思っても断らざるを得ない事が結構あって、辛いっ…

言語が障害してるというかなんというか。

今日は荒れてました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 いやーアタシが荒れてたわけじゃないんだけど、なんかMIXIで揉めちゃって。まー文字上のコミュニケーションは難しいというか、ちょっと抽象的というか、よく自分の文章を読んだら、最初の課題から…

やわらかさが足りん。

こんばんはウクレレ歌人さかなちゃん☆です。しかしまーアタシと言う人間は、やわらかさというものが足りない。と言う割りにはフニャフニャしてますが、何て言うんですかねーこーほんわかしてそれでいて芯の強い女の子って言うのが結婚して下さいって言う感じ…

切なくて悶え死ぬ。

ストップ再処理&原発・意見広告の会で、とめたるで〜浜岡原発!プロジェクト(仮名)のデモ音源を作ってます。もう先週出来てるはずだったんだよ。それが、やる気なくて、今日まで延びたごめん。 Sさんにナレーション入れてもらって、曲を入れようと思って…

ヒバクと人魚姫と科学の国・・ちょっと振り向いてみただけの異邦人

おはようございます☆ウクレレ歌人です。 先週末頼んでた本がどさっと来た。主に、分子結合の話ばっかりです。 で、アタシ化学の基礎がわかってないので、基礎本を読んでて、化学式というのは化学の国の言語だよって書いてあって、ふと思ったことがあったので…

謎の女の声の正体。と、ビンボーの罠。

ホントは昨日やっちゃいたかった音源の編集ですが、どうもアタシのパソコンを立ち上げる気になれずにいて、今日子供のパソコンでやることにしました。いやーもー戻れないっすよ。 遅いんだもん。で、ソフトがあっちにしか入ってないので、サウンドエンジンっ…

七夕のお願い事☆ラブ叶いますように☆

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 今日は七夕ですね。 皆さん、願い事はなんですか?私はイロイロあるけど、なんとなく願いがかなったりかなわなかったりするけど、このごろちょっと脳みそがあっち側の世界に行っちゃってて怖いのですが。一回りして、表現と…

遠回りぐるぐる、知のデッサン

暑いっすね。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 最近良く考えるんですが、アタシって頭悪いよなぁと思ってたわけ。 まぁ、頭悪いんだけどさー。で、なんか勉強する時に、先生の話素直に聞かないで余計なことをしようとして本流から外れるということがまーある…