2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム。ヒストンのヒゲ

最近のマイブームを整理してみたいと思います。なんだかウクレレ歌人のクセに、音楽は町を流れる音楽ぐらいしか聴いておらず、最近アタシがぐっときてるのは、分子生物学・・うち、遺伝子DNAの話の話を今勉強しておりますけど、皆さんDNAって言うのは細胞の…

水族館ライブ終了♪

12日、すべての原子炉を廃炉に!の廃炉ずのライブが大久保水族館でありました。久々だったけど、リーダーのすばらしい歌声も冴えていて、今回はパーカッションでMEWさん入って下さったりとかで、やー楽しかったです。私のソロの時間は3曲ということで1・自…

台風だったのに。

地震と台風が大好き、ウクレレ歌人さかなちゃん☆ですこんばんは。 いつも、台風になったら、ひゃっほーう!って感じですが、何か今回はノリが悪かった。夏ばてかね。そういえば久々量子じゃなかった、漁師の弟に電話したんだけど、いつもだったらほら、台風…

長野帰り・ひと夏の恋ライブ・・夏のお土産どうですか?

9月4日 新宿バンプシティー 長野帰り・ひと夏の恋ライブ・・夏のお土産どうですか?お土産つきライブ。 終了しました。 皆さん暖かい声援ありがとうございました☆最高3曲ぐらいしか確か歌ったことなかったと思うけど、ちょっと記録伸ばしたな。って殆ど喋っ…

長野から戻ったよ。

昨日戻ってきました。いやー長野良かったよー長野。長野といえば初めて言ったのは20年ほど前、八ヶ岳の反核ライブイベント泊り込み、昼から入って夜明け前に現地から歩いて駅に戻って始発で帰ってきた。そのときは徹夜できなかったんだよねアタシ。今の方が…