2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の記念に、ちょっと甲府迄

今年の夏は遠出してなかったので、甲府あたりの温泉に一人で行ってきました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。詳しくはMIXIに書きました。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1769476918&owner_id=110966読めない方すいません。 友人までの公開にしてあります…

せつない歌をいただいて、わたしてきに思い出の歌+

こんばんは☆今日は完全に不調でロスしてしまいました。まぁ、良く寝ました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 今日は倒れてました。月例じゃないのに。明日は湯治にいこうとおもってますが、電車に乗れるのかなあ。 マイミク ももさんからいただいたリンクos…

夏休みの終わり・・アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏

2011年8月が去って行きます。 なんか昨日から、夏のまとめモードに入っておりますけど、9月に向かってアタシどうすりゃいいの?って感じで。今年の夏の思い出は、近所温泉でだらだら温泉入ったことかなー。ですが、その温泉生活の最後に。甲府に一人旅行こう…

8月も終わっちゃうなー今年の夏はあああん♪

こんばんは☆ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日はだらだらツレと昼寝したり長風呂したりしました。っていうと一緒に風呂は行ってるみたいだが風呂は一人で入ったよ。もう8月が終わるなーって感じですが、どうも今年はアタシはなんだか季節感がないと言うか…

NECCO 原発ウクレレ語り終了

早稲田の オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ) http://neccocafe.com/ で、オペレーションコドモタチの森の展覧会が行われる一環で、原発ウクレレ弾き語りすることになりまして、27日土曜日。無事終了しました。 色んな話を思いっきりさせていただいて…

日が迫ってきました。27日原発ウクレレ弾き語りします会

どうもこんばんわ。最近ちょっと飲みすぎて今日も二日酔いで倒れてました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 倒れてる場合かョって感じですが。 ・・今日の作業なんですが。早稲田の オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ) http://neccocafe.com/ で、オ…

午前中は27日ステージのまとめ、午後はお台場へ。

どうもこんばんわ久々に歌作ってます。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日の作業なんですが。早稲田の オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ) http://neccocafe.com/ で、オペレーションコドモタチの森の展覧会が行われる一環で、原発ウクレレ弾き語り…

地震原発火事放射能ウクレレ1

どうもこんばんわ久々に歌作ってます。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日の作業なんですが。早稲田の オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ) http://neccocafe.com/ で、オペレーションコドモタチの森の展覧会が行われる一環で、原発ウクレレ弾き語り…

圧倒的な声と音といやし。

癒しって言葉はあんまりすきじゃないんです。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。おはようございます。ウクレレやってると、なんか癒し系みたいな感じってあるじゃないですか。 中身はそうでもないんっすけど、アタシ自体が癒し系みたいな、そんな誤解をされた…

お盆だから、夢の扉が開いたり。

アンニュイです。体内のセシウムちゃんはどうしてるのかと思うと。みたいなウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 皆さんお元気ですか。 乙女モード・オカルトモード オフな今日この頃ですが、なんだか珍しい方が連続で夢にでてきたので、なんだろうと思ったら、…

堀川ひとみさんライブ前座出てきました。

昨日堀川ひとみさんのライブが早稲田のスペースNECCOであったのです。イベント告知 http://neccocafe.com/event/20110815.htmlneccoでオペレーションコドモタチの森の展覧会をやります。8月27日ウクレレで出演してもらえませんか。思いっきり原発の歌やお…

暑くて汗だくだく。原子力 by ステルスマン

今日も暑かったですね。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。3日酔いって感じでどうも腹具合がよろしくありません。飲みすぎです。おばちゃんは最近若い人と遊んでもらう機会が多いのですが、ああ、年を取ったのうと思います。でも、やっぱり脳みそは5歳ぐらい…

二日酔いでした。

お元気でしたか、ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。久々二日酔いでした。いや、久しくもないのか。飲みすぎです。 もうこんな生活はやめよう。 とかいいながら夜になると、飲みたくなるのはどうしてだ。ケータイを買いかえてもらいましたら、又仕様を覚えるの…

8月が来ました。ウクレレの夏だよ〜♪

Buenas noches!こんばんは!うー気がつけば8月になってしまいました。夏じゃん。どうよ。な、ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 今年の夏は、大旅行に行く予定もないのですが、相方と温泉にでもいくか。とは思っていますが、最近地震多くて又いやんなっちゃい…