2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレネットラジオ・テスト放送その4・デモで声がかれたョとほほ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。なんかしばらくあいちゃいましたけど、ウクレレネットラジオ第4段です。 柏崎は21日に行ってきたのですが、行く前に録音したのをやっとあげてみました。テスト放送その4・デモで声がかれたョとほほ・・なまま放送して見るテ…

ヒューマンチェーン☆ウクレレ持って経産省囲んできました。

11日、各地で原発やめろこのやろーなアクションが繰り広げられており、やっぱり人として、ここは出ていかないとだめだろう。と、思ったので、ウクレレ持って経産省囲んできました。 って、ウクレレ持って行きはしたんだけどさー弾くの忘れてた。ウクレレ歌人…

ウクレレネットラジオテスト放送4初期作品肴ちゃんの夏休みの思い出

今日もネトラジ更新です。 今日はアルバムの紹介しようと思ったんだけど、時間が結構長く喋れるのかと思ったら30分ぐらいでアウトっぽかったので、編集して1枚ずつ紹介にすることにしました。(本当は全部紹介してたのですがアウトに)今日はさかなちゃんの…

ウクレレネットラジオテスト放送その2

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日もウクレレネットラジオテスト放送やってます。昨日の テスト内容は シーサブログでどの程度UP出来るか。 ZOOMのH4を使ったシステムの構築(とか言うとかっこいいんだけど、まー今まで使ってなかったので使い方…

ウクレレネットラジオテスト放送始めます!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 ウクレレネットラジオテスト放送始めました。テスト内容は シーサブログでどの程度UP出来るか。 ZOOMのH4を使ったシステムの構築(とか言うとかっこいいんだけど、まー今まで使ってなかったので使い方の練習)の2点…

ミュージックビデオ製作1・温泉ツア〜☆

こんにちは☆ウクレレ歌人、反核・温泉研究家さかなちゃん☆です。今日は平日だけど相方とねむくなっちゃったの宣伝用動画を取ろうとか言って、青春18きっぷのあまりと、頂き物の温泉の券を持って、途中下車の旅行ってきました。小涌谷に、謎のオブジェ。 なん…

ラブ☆サイエンス高エネ研見学

こんにちは☆ウクレレ歌人さかなちゃんです。原発早くやめてくれとか言ってると、おまえ、科学っちゅーもんをわかっとんのか。とか言う奴が必ず出てくると思いますが。まぁ、私音楽が専門ですけど、音楽のことは、あんまり良くわからない音楽家ですから自慢じ…

H4で録音ちゃん。苦戦中。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 なんか、今日は台風きてるせいなのか、温泉行ってきた反動なのかわかんないけど、アタシ皆に嫌われ者なんじゃないかってなんか昼ごろから思いはじめて、ちょっとさみしい思いをしています。 心当たりある人連絡下さい。嫌わ…

9月になりました。HP更新中!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 今日も蒸し暑いですね。 9月になってしまいました。9月だからなんなのさ。って感じであるとともに、去っちゃった8月がちょっぴり切ない今日この頃です。台風来てますね。週末どうなのかな。 4日つくばの高エネ研の公開日な…