2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末やん。もーすぐ2月やん。絵本作っています。

夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。こんばんは。 なんだかへばってて歌ってません。明日歌おうと思います。 ところで、 大人の人に、被曝の話をしようと思っても、もう年だからいいとか、そんな細かい事誰も知りたくないよ。 と、いきなり却下されてしまう…

なごみの温泉めぐり・・蒲田編

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。皆さんお元気?ここんとこダラダラ寒かったり出かけたりはしてますが、音楽から遠ざかっていました。 先々週は横浜の反東電デモに手ぶらで行って(ひでえ)お借りしたタンバリン叩きまくって、 先週、人生のお師匠さんのおう…

3が日もぼけぼけ。寝正月。

こんばんは夜のウクレレ歌人です。大掃除が終わってないので、人生の大掃除をしておりますとかいってしてないのだった。今年は低速で行く予定なので、去年まで積んでて読んでなかった本を読んだりしたくてストレスがたまってたので、読んでみました。しかし…

明けました。今年もどうぞよろしく☆

新年明けました。おめでとうございますと言ってみるんですけど、めでたいの? とか、自問自答しつつですが、皆さんお元気ですか?夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。去年は「やりぬくぞ」ってことで決意してみたわけですけど、何かやりぬいたことがあった…