2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M3終了しました〜

M3終了しました〜♪ちょっと体調悪かったので、ひたすら会場でダラダラしていました。 音を出して良いスペースだったけど、ウクレレじゃ音聞こえないね。負けだョ負け。 次回はもう少し作戦を練るぞ(こんな事言ってるうちに人生終わりそうな予感) でもま…

明日M3(音系・メディアミックス同人即売会 )出ます〜

アロハー朝のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 いやー塚越は良い天気です。で、昨日も書きましたけど、 M3に新曲出すよ〜。ラブ☆サイエンス☆ラブ2・・テーマは科学とエロス 音は相方が何とかしてくれるだろうと思うので、あとは寝て待ってるワタシですが…

30日M3出ますよ〜。

出てますんで、良かったら遊びに来て下さい。2012年 4月30日(月祝) 東京流通センター(TRC) 第一展示場 第二展示場 M3についての詳細はこちら。 ↓ http://www.m3net.jp/ 音盤堂で出ます。 新曲出します。今ぎりぎり闘い中。 出せるのか。それはすべて相方に…

近況☆旅の思い出

なんかぼーっとしてたら桜も散り気味ですね。 塚越のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。世界でどんどこデカイ地震が起きて腰が抜けておりますが、皆さんお元気でしょうか?そんななか4月6日〜10日まで、関西に行ってきました。まぁイロイロあっちゃこった行き…