2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

soundcloud 打ちこみ音楽 更新しました。

夜のウクレレ歌人←β崩壊 です。こんばんは。最近なんかこーなんて言うんですかね、手芸感覚でパソコンでデータ作って遊びだしたんですけど、お前、ジャンべ買ったのに叩きに行けよって自分で思いつつですね、だって暑いんだもんっていうか、まーうちで打ちこ…

真夜中の iNudge3曲

夜のウクレレ歌人です。ビール待ちで3曲打ってみました。どれもそこはかとなく中華の香りから脱却出来てない と思いますがしょうがないか。 真夜中の i Nudge 5分で一曲(ってもっとかかってるわ) タイトル:なんとなく待ちぼうけ。 http://inudge.net/#4e8…

さよなら台風九州から。+ネットで遊べる音楽ツールaudiosauna

夜のウクレレ歌人です。 ネットで遊べる音楽ツールシリーズです。今時は結構フリーのシーケンサーとか落ちてますが、もう、なんかダウンロードもめんどくさいよ。 見たいな感じで、ネットでやっちゃいたいなと思って探したわけですが、 使えねーとか言ってた…

ネット上で音楽を作れる・・ iNudge&otomata

夜のウクレレ歌人です。 熊本、台風直撃か。いやーもーあっちゃこっちゃ避難勧告ですが、市内はなんとか大丈夫げ。で、昨日ふと、簡単にネットで音楽出来るみたいなページないかいのう。と思ったので、探してみましたら、いくつかありました。凄い世界になっ…

本格的に戦争する国になる日本・憲法を守らない政府と国民

夜のウクレレ歌人です。 こないだ、戦争する国になりましたよ。って言ったんですけど、集団的自衛権の今回の話はそれよりも根本的におかしいっチュー話があります。いや、前からおかしいんですけど、日本は平和憲法があるから戦争しませんよ。って国なわけで…

本格的に戦争する国になる日本

夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆ですこんばんは。本格的に武器持って自衛隊が海外行き出すみたいですね。詳しくは知らんけど。 徴兵も始まるやろと皆心配してます。私が一番怖いのは、徴兵で取られても、日本ってホントに合理的な判断を下せる集団って殆どな…

野菜ちゃんとお腹。

夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆ですこんばんは。最近デトックスに興味あります。別にキレイな体作り、みたいなのはどうでもよかったんですけど、どっちか言うと呑みすぎてお腹が緩いので、良いものも悪いものも勝手に出て行ってんだろ。ぐらいに思っていまし…