サウンドパレット出来ました♪

ぼなせら〜皆さんお元気ですか。秋と言うか冬の予感を感じさせる今日この頃。夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆β崩壊です。

なんかウクレレ最近弾いてないですけどね。そろそろ弾きたくなってきてます明日弾こう。

で、最近何をやってたかと言うとですね、ずっともうDTM三昧と言うか。DTMってデスクトップミュージックですよ。まー座ってパソコンでポチポチっとしてたわけですね。

打ちこみ・・自称 higo techno 初期からの曲
https://soundcloud.com/sakanachan

こちらはだいたい、1分21秒の曲集 
https://soundcloud.com/sakanachan-decay

audiosaunaの音見本ですけど、
ループさせて気持ちのイイ曲も入ってます。

良かったら聞いてやって下さいネ♪


★今までの話はこちらにまとめました。→2014年熊本サマーおぶラブ テクノ☆トランス〜入門 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=190069

テクノじゃない人も、音楽に興味ない人も、良かったら寄ってってくださいまし♪
ご意見ご感想、お叱り等々お待ちしております☆