どうもご無沙汰してますが、生きてます。

川内原発が再稼働して憤死した幽霊んごつなってますが、生きてます。さかなちゃん☆ウクレレ歌人です。

まーウクレレ歌人といいながら、最近は又性懲りもなく、DTMをやろうと思ってますが、前にデータ飛ばしてからしばらく何にもしてなかったんですが、その間にブラウザでDTM出来るサイトが結構増えてるのに気づいたので、遊んだりしてますが、まーしばらくは音源を皆様にお届け。っチューのはないと思いますがと言いながら又なんかやったらこちらでもお知らせするかもしれません。

最近はどっちか言うたらテクノばっかり聞いています。

勿論ずっと核反対です。


では。

熊本より愛をこめて。