鬱スパイラルに入って温泉いきたいようといいつつドネケバ中

鬱気味ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。最近女の子の日の前でもないのに、腹が立つの。血圧高いせいなんかもしれませんけど。腹が立つのって鬱って言わんね。基本鬱なんですよ。で、急にがーっと腹が立って来て、そして無性に淋しい。秋のせいかしら。みなさんどうですか?更年期かもしれませんね。更年期ってもーイライラするっていうしね。

まぁ、そんなどす黒いワタシですが、楽しいこともあります。

週に1回ぐらいのペースで温泉入ってるワタシですが、もー毎日温泉入りたい。
ネットで温泉探してウットリな毎日ですが。ええ加減にしろ。って感じですね。はい。します。

ウクレレテクノユニット「ドネルケバブ」略してドネケバ・・停滞中だったんですが、「ヒストンマンボ」の歌入れしました。ぱっくりこ〜っともうすぐ公開になると思います。待っててくだされ。


あと、もう歌は出来てんですけど、「ラブ・サイエンス・ラブ」のカラオケ作成中。


ラフは近々ラヂオ公開しまっす。よろしく〜☆



ウクレレネットラジオへのリクエストは
sakana20001★mbm.nifty.com
(★は@にしてね)





●告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。よろしく〜☆
詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194