2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です〜(´・ω・`;A) 

こんにちは。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。月末になりよりましたね。今日は〆切2本あったんですが、1本はもうアウトでした。失敗失敗。 1つはなんとか間に合いました。さぁ、次の〆切に向かってゴー!で、自分的に反省点ですが、本当はもっとやることあ…

明日アキバでデモだけど今日もダラダラ。

こんにちは。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。明日金曜日、夕方アキバでデモです。が、作業終わるのかな・・でも、なるべく行きたいと思います・何それ?な方は前の日記を見て下さい。みんなのエネルギー☆デモ vol.2 http://d.hatena.ne.jp/sakana20001/200810…

毒入りな日々だよ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。こんにちは。良い天気でしたが、家で引きこもってます。なんかエエ事ないかなー。って家にいてエエ事があるというラッキーってなかなかないですね。最近懸賞も出さないし。一生懸命点数集めても当った事殆どないから。って言…

早いもんで月末・・と言えばデモ・・ですが。

昼のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ここんとこ絵描きの方で忙しいので・・と言っても頼まれ仕事じゃないですけど、公募で出したりしてるんで、ウクレレ弾いてなかったんですが、昨日「麦穂」乙女先生の為に1曲作りました。10月27日・・可愛いウクレレ娘 http:/…

ウクレレ歌人日記1・・ごぶさた。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。HP更新履歴とか日々の不満とかなんやら書いてたウクレレつれづれ日記ってのを、このハテナで書いてたんですが余りにも重いので、fc2に移行しました。http://sakana66.blog92.fc2.com/ こっちはすべてのコーナーの更新履歴…