2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の野望・・マイ地震研

最近ぼーっと地震関連のお勉強に出かけてました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です今晩は。地震地震言う割には地震には自信のないアタクシです。 地震の基礎(これくらいは見ないで言えないと地震部なんて言っちゃだめなのかいのう)地震の基礎 http://www.hin…

ジャマイカフェス終了って別に出演者だったわけではないのですが。

21日、ジャマイカフェス終了しました。 って、別にアタシレゲエだったわけでもなんでもなくて、店番してただけなんですが、いや、店番もしないで、ビール飲んでただけなんですが。すいません。後半は良く働いたと思いますが、片付けもしないですいません。ま…

女の一生・・そろそろ下り坂編

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。 ここんとこ泣きっぱなしです。さかなちゃん☆はすぐ泣くんですよね〜って昔○野さんに言われたことがあって、それってマンガの中だけだい!と思ってましたが、なんかだんだんマンガっぽくなってきました。涙腺が緩見っぱなし…

2か月たって・・もしも311がなかったら。

福島第1原発が、放射能を巻き散らかしはじめて、2か月以上がたちました。 皆さんお元気ですか?ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。5分で鼻歌、作らなくなってから久しいですが、楽器も、最近はデモでジャンべ(太鼓)を叩いてることが多いです。これもどれくら…