ウクレレ歌人日記1・・ごぶさた。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

HP更新履歴とか日々の不満とかなんやら書いてたウクレレつれづれ日記ってのを、このハテナで書いてたんですが余りにも重いので、fc2に移行しました。http://sakana66.blog92.fc2.com/
こっちはすべてのコーナーの更新履歴と地震情報とイベント告知とか書いてます。

時々音楽の事とか書いてましたが、音楽のことはこっちに書く事にします。
音楽のことと、ウクレレ的愚痴とか。そんな感じ。

ウクレレ
http://sakana66.cocolog-nifty.com/blog/
ってのもやってまして、こっちは精神とウクレレ実践の関りについての実験にしたいんですがってそんなコーナーだったのか・・みたいなね。感じですけど。

こっちはもうちょい思ったことのメモ替わりにしようと思います。


宜しくどうぞ。