なぜか暖かい。台風出来たから?それとも。

ウクレレ歌人地震観察家さかなちゃん☆です。

なんで、地震?って感じですが、そりゃーあんた、1999年、恐怖の大王が降りてくるってノストラダムス、通称ノムさんが言ってて、これは大地震のせいにちがいないって言うね、天啓が降りたからですよって言ってんですけど。

確かその年は99年8月のトルコで起こった大地震と99年9月に台湾でもあって、次は日本だろどう考えても。的な感じだったんですけどね。まー関東大震災はなかったですね。良かったですけど、その年は東海村臨界事故が9月30日にあったりとか、まー他にも探したらあるかもだけど、ひょっとしてそれが?は置いといて、今日も地震を観察しとるわけですが、インドネシアM7.5があったようですね。現地被害はまだ伝わってきてないんですけど、大丈夫かなー。

インドネシア地震原発について書きました。
http://ameblo.jp/sakanauta/entry-10165894706.html

しばらくテンションが下がってたんですけど、たぶん地震のせいでしょう。
周囲もそんな感じだったし。季節の変わり目もあるのかな。
妙に暖かいですね。台風出来たからですかね。台風といえば、
20号の発生場所が変な感じがするんですけど。今の時期ってのも遅いことは遅いですけど、このごろ温暖化だかなんだか知りませんけど、確か近年12月の発生なんてあったと思いますから、別にどーってことないですが。

ここからは私の妄想ですが、海底がなんかあったまってるんじゃないのかなああそこ。

ってな、素人考えは置いといて(でも、頭において置いてください。これから何かあるかもだから)さーいよいよ週末のライブに向かって爆走せねば。どうなりますやら。宜しくお願いします。〜。

農作業・・ベランダ農園をやっとるんですが、虫が出てきたので、抜きました。立派な青虫がゴロゴロしていました。三十日大根は少し残してゆがきました。おひたしで食べようと思います。又次の種を植えよう。ベランダ園芸ちゃんと考えて作りたいんですが、なかなか。でもたまに土いじるといいですね。って虫にはまだ慣れないけど。
まー無農薬だし。