晴・紀北市街地でイノシシが出たらしい。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

一昨日だっけな、岩出の市街地でイノシシが出て4人襲われたらしいです。メスのイノちゃんだったそうですが、迷い込んだのかなぁどうしたんだろう。さす又で捕まえられて処分されましたって書いてたけど、食われてしまったのでしょうか。

ちょっと調べて見たら、イノシシの畑被害年間億単位とかで、結構食い荒らしておるなあって感じで驚きました。

もー最近里山に憧れるんですが、イノシシや、ハクビシンと戦うとか、1時間にバス1本とか、本屋が駅前にちっさいのが1つとかはキツイよ。ネットで注文できるけど都心と心中するかどうか、考えちゃうなあ。と思いましたことでした。

明日から復活予定。