曇り・免許更新してきました。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

昨日は物凄い風。風の音で時々起きちゃったよ。

東北地方沖の地震が物凄いことになってましたが、朝になっても風が止まず、地震どうなるんじゃと思ったら今日は止まってるみたい。どうなるんじゃろ。ドキドキです。

五年ぶりに免許更新してきました。うーおばはんになったのう。ってのは覚悟してましたが、それ以前になんか安っぽい写りになったぞ!警察署によって機械が違うのかなー。みたいなことを思った今日このごろでした。




明日今年最後の六ヶ所デモじゃなかったっけな。明日は私はコミケの準備で行けませんけど、ここは一つ反対を表明したい方、是非参加下さい。

STOP再処理 LOVE六ヶ所 渋谷デモ
海に、空に、放射能を捨てないで!


●日時 / 2008年12月23日(火)
●集合場所 / 渋谷・宮下公園 (最寄駅・渋谷駅)
●集合時間 / 13:30 
●デモ出発/14:00
●ミニ集会あり/トーク:澤井正子(原子力資料情報室)
●主催 / 再処理とめたい!首都圏市民のつどい

夕方から急に寒くなってきて、なんだか草臥れてきました。
困った困った。


余りにもやる気がないので、しばらくやめてたアンケートのポイントサイトをもう一つ復活させてみたら、前のポイントが消えてませんでした。へー。ちょっと嬉しい。前は幾つかやってて、ポイント交換しないまま、多分締め切り過ぎて失効したのもあるんだよね。