晴・初夏の気温だってぇええ!?

sakana200012009-02-14

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。最近昼ドラにまたはまっていて、テレ東の詐欺師りり子ってのが結構好きで見てるんですが、土日は昼ドラがないので淋しいです。明日は天地人だっけ。話の内容はイマイチ追ってないけど、妻夫木君の表情を見るのが好きで見てます。あと、信長はピエール滝がいいと思うのは私だけではないと思いますが、吉川君って昔アタシファンで、所沢球場までライブ行ったことあります。イタイ青春だ。でも吉川君ががんばってるのを見るのも好きだけど、やっぱり、ピエール滝が良いと思う。

・・・

今日はHPのデータ整理をしてますが、5〜8年前のデータとか出てきて大笑いしてました。ああ、あの頃私は馬鹿だった。ってか、若かったんですね。今も馬鹿ですが。若くて馬鹿だとパワーあるよね。とは言え当時から鬱々としてて本人的には引き篭もり気味で精神的には大変な時期だったんですけどね。誰も信じてくれないって今ならわかる気がする。今も人には信じてもらえないけど、鬱なこともあるけど、結構すぐ寝ちゃうからダメ人間。

・・・


タイトルですが、今日は初夏の陽気だそうです。なんだってええええええ!

関東無感止まり気味、静岡の気温が上がってますが、地震来ませんように。インドネシア7.4の余震が結構きてるみたいですが、殆ど報道されないね。被害はないのかなあ。そう言えば、前スマトラ沖M9のあともう一発M8.7ってのがあってそのあと、火山噴火があったらしいね、インドネシア地震と火山は関係あるね!日本は現在東北宮城岩手辺りが活発になってるけど、あの辺火山あったような。大丈夫なのか。日本。原発もあったような。あるよ女川。青森には核サイクルの原発、やもろもろな工場が。煽りを食うことはないのか。あるでしょうね。とか思えて不安な今日このごろ。原子力安全保安院の皆様も、もうちょっと保安考えてください。こないだの交渉会の報告見てたら余計不安になってるよ。半月トリガーは17日。寄りによってお出かけの日。その日開放なんてことはカンベンしてください。な今日このごろ。ってこんな話ばっかりしてますが、元々は子育てと食べ物のことしか考えてない呑気な母さんだったんだよなー21世紀入り立てのころは。あの頃が懐かしい。