薄曇 又豆本作り・・どこまで行くのか。

sakana200012009-02-28

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日もちまちま豆本作っていました。今日は物凄い勢いで片付けたかったんですが、なんかとまらなくなっちゃって。最初の方のつまんねー奴はいくつか捨てました。色紙で表紙をつけてあげたりして、結構カワイイ仕上がりになってきました。ってまだまだですが。小さく切ってホッチキス止めしただけのヤツよりマシかなって感じ。

随分こなれてきたので、そのうちHPで豆本のもとみたいな画像上げられたらいいなと思います。あと、豆歌本とかね。豆本より若干大きくなるかもですが。

頭の整理もしたいんですがぐちゃぐちゃ。明日はお出かけ。雨なのかなー(;´Д`)