雨晴雷 変な天気。お絵描きな一日。

sakana200012009-03-26



ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日はお絵描きな一日でした。下書きしてあった絵を仕上げてました。案外時間かかりました(´・ω・`)

気晴らしに仏画(のようなもの)を書いてます。
いつも観音様のようにブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakana20004/47554494.html


・・・ 


妙な天気でした。急に寒くなってにわか雨が何度も。昼過ぎに雷。夕方には晴れていました。明日新月か。
ちょっと気になったり。


・・・

今日もテレビっ子でした。

エイリアス今日は最終回なのかな。ちょっと気になる終わり方でした。
銀魂は…いきなり最終回ぃいいいいい?????って嘘やろと思ったら嘘でした。もう4年か。なんだかんだ言って続いてて凄いなあ。そう言えば、最近高杉出てこないね。又出して欲しい。

NHKのゴリラの番組やってますが、ゴリラの家族の変遷・・面白いなあ。でも人間の戦争に巻き込まれてそうちゃったのは可哀相(´・ω・`) 人間って何て罪深いんだ。


危地に立つマウンテンゴリラ
http://www.nationalgeographic.co.jp/materials/materials_article.php?file_id=1001