晴 久々午後稼動。恋モード(*´д`*)ハアハア。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。なんかやる気エンジンが、かからない今日このごろ、昼過ぎまでゴロゴロしていましたが、昼寝すら中途半端にしかできないというやる気のなさ。このままではいけないと思ってたら、レポートを直していただいたのが帰ってきて見たら、余りにも酷いので(´・ω・`) って感じだったですが、即効直して送って、公募用3絵を1枚だいたい上げ終わりました。もう少しどうにかなりそうな気もしないでもないけど、今日はコレが限界だ。明日もう送ってしまう。

タイトルに恋モードハアハアって入れてみましたが、最近トキメキがないので息切れしてるって意味です。
なんかもーつまんないったらありゃしない(´・ω・`) 棺桶に足突っ込んでるからでしょうかね。

昼寝前にチェルノブイリ原発事故番組を見てしまったので、夢見が悪かったに違いない。

でも、まーね。カタストロフィーは、いずれ来る。どっちみちアタシも寿命ローソクがそんなに残ってないし。
1秒1秒大事にせねばと、考えなおしてみたりして。

・・とか言いつつ、ぼへぼへと、寄り道ばっかりです。


明日はウクレレ弾いたりするぞ!(多分



・・・


関東無感が止まってきてるんですけど・・でかい地震来そうでイヤだ。