曇 Lドラ「ママはニューハーフ」

sakana200012009-04-20

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。童話週間で、新作書いてます。資料の検索かけてたら面白すぎて午前中終わってしまいました。相変わらず身もフタもないさかなちゃんの新作童話、公開までまだかかりますが、お楽しみに。

絵本バージョン験し書いてみました。
あと、更新情報に軽くジャブ打ってるので、こっちから回って見てね。

飴は噛みますか、舐めますか&まさかなさかな・・・・悩めるヒサウチさんの話。
http://sakana66.blog92.fc2.com/blog-entry-684.html


最近ってか、もう前から思ってたんですけど、例えばこう言うブログ書くにしても、曲1曲書くにしてもね、タイトルって重要じゃないですか。掴み1本もらっとくぜええ!みたいのが。

不安になったので、

童話の書き方ページで勉強だ!

http://xn--2qqy41ahmy48m.hmkmp7.jp/%E7%AB%A5%E8%A9%B1%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%81%8D%E6%96%B9.html

ってURLメモだけして、又明日見ますお休みなさい。


テレ東の昼ドラ詐欺師リリコが終わっちゃって、しばらく昼ドラ見てなかったんですがずっと番宣で気になってた「ママはニューハーフ」見ておりますが、何、これ、嶋大輔が出てんじゃん女装で。


結構可愛いじゃん。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mama/cast.html

素顔でも可愛いですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mama/cast.html


って、別にファンじゃないんだけど(笑


男の勲章の時の画像(若)
http://lovelovelicca06.web.infoseek.co.jp/ginbae0013.jpg