曇/雨 ふわふわと恋したり悩んだり夢見たり。

sakana200012009-05-31

もーずっと頭の中がぐっちゃらぐっちゃらしてるんですが、物理的に整理したら少し片付いたかな。でも、又ほとぼりが冷めるとどんどんめちゃくちゃになってしまってきています。あの時整理してああ、もう少しで全部片付きそうだったのに…みたいな。足元が地につかない感じが嫌です。どうしたら地に足がついた感じになるんだろう。まぁ、片っ端から気に入らない事を片付けるしかないんだろう。と言う気持ちとやる気とはうらはらに、ふわふわとしていたいような誘惑に駆られます。ああ、もう良い年してるんだから。半分地中に埋もれてどっしりしてたいのに。ホテイアオイのごとくプカプカしております。どうにかしてくれえ。諦めるしかないのでしょうか神様仏様、読者様。