雨 記憶がございません。

sakana200012009-06-22

24日にこの日記を書いてるんだけど、あんまり記憶がない。普通の、のんべんだらりとした寝てばっかりの日だったのか?

とか思ってたら…なんとなく思い出してきた。


何がやりたいのかどうなのか、ぐちゃぐちゃになってきたので、整理しようと思って、今やってることを書出してみたら、1年前より現状やってる事がめちゃめちゃ増えてしまっていることに気付いた。馬鹿すぎ。とはいえ、適当さから脱出していないので、もう少し整理してみないと、何をやってるのか見失いそう・・とかやってると眠くなって寝てしまった。ダメ人間。

夜から23日のための勉強をしようと思ってたけど、余所様のブログのコメントに怒り狂って文章作ってたらそれで終わった…あ〜あ。


今日の『ママはニューハーフ』…シャレードにしおりママが戻ってきて、やはりシャレードにはしおりママがいないとだめだね!って話になって、権利を返してもらって1件落着。清人君のママがいるときとルナといるときとの表情が全然違うの、子役君は上手いなぁと思った。