曇 印象とメガネ男子の話。

熱い夏が始まりましたとか言って今日は家仕事です。汗だくです。うへー(泣

唐突ですが、人間って奥深いですね。アタシは多分第一印象、第二印象、第三印象、どれもとんでもないとですが、かわいこぶってる時とそうでないときの落差が酷いらしくて、ビジネスでお仕事してるときに叱られたことが何度もあります。黙ってかっちりした服着てたりすると賢そうに見える時があるらしいですが、賢いわけがありません。

とにかく着る服に無頓着なのですが、まーそう言う定番の服さえ着ていれば無難だということがよくわかりました。それが作業着だと思えばいいわけですが、作業しないのに作業着着るってのがそもそも嫌なのでアタシは。

最近外に出る機会が多いのですが、知り合った人で第一印象なんだかよくわからないけど怖そう。と思った人と話をしても、ちゃんと話をすると人となりに感動したり。人間深いなあ。

・・・

外と内、ズレがあるってのが結構グッと来ますね。いや、いい意味でよ。見かけ倒しだったらだめだよ。仮面ライダーとか、暴れん坊将軍とかそう言う一連の変身モノの影響が残ってるんじゃないかと思いますが、見たままってのは困るわと思うけど、見てわからないのが困ることもありますね。アピールについて考えたりです。

・・・

今日は家仕事だったですが、冷や汗オンパレードでした。
うーん疲れたよう。昼寝してたら足つりました。なんか最近足つってばっかりだ。

・・・

今日、いただいたオケのビデオを息子と見てました。Rシュトラウスドンキホーテ。Rシュトラウスはアタシは先輩が歌ってた歌しかしらなかったので、へーと思いながら聞いてましたけど、やっぱ後期ロマン派って甘いねメロディーが。悶えながら聞いてました。いいわ〜(ハート
Kさんありがとうございます。

ところで、バイオリンの人がさらさらの髪で、メガネで、いかにもメガネ男子って感じでキャーとか言ってたんですけど、メガネかけてても、メガネ男子と認識してる人と、そうでない人がいるということを今日は考えてしまいました。ってごめん、そう言う目で周囲の人を見ないようにしますから。メガネの人は避けないで下さいまし。

・・・

メガネ男子といえば、みっちーの白衣でメガネが超カッコいいので見てたら元気になってきた。
10月から相棒でオンエアーなので、みっちーブーム(再)にしようかなー。


恋穴エッセイ復活しました。馬鹿じゃん。って感じで。前より深い穴に突入中です。9月にはブラジル行ってんじゃないの。それってメルトダウンって言うんだよねって感じです。アハハハは(狂

帰ってきた恋穴・・メガネと男子
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=39598

小説はある程度ちょっと時間かけないと入れないですが、これくらいのアホな文章だったらいくらでも沸くなぁ。どうかしてますよ(困

・・・

なんかこんなん来てたけど、原発反対とか化学物質除去しやがれとかだとダメなんだろうな。
反戦は最大のエコとかね。出してみようかしらねえ。

・・・・・・・・・

平素よりミュージーをご利用頂きありがとうございます。

環境庁が中心となりエコのアイディアを競う日本選手権として、eco japann cupが現在開催中です!
上記eco japan cup内のカルチャー部門にて、エコロジーをテーマとした楽曲を募集しております。

グランプリはなんと【100万円】です!

自分たちはロックとかでエコな音楽なんて作ってないぜ!!
なぁんて人でもなんら問題ありません。
よくイメージするエコミュージックとは違い、使用楽器に制限はありません。
エレキ関係の楽器、電子音のみやノイズなどなど、ジャンルも一切問わないのです。

要は、環境を大切にしていこう!といったメッセージソングや
それらをイメージさせる音楽であれば、なんでもいいのです!!

eco japan cupは2007年に始まったばかりで、応募楽曲数もそんなに多くない状況です。
皆様からの多くの楽曲の募集をお待ちしております。

eco japan cup
http://www.eco-japan-cup.com/

カルチャー部門:概要
http://www.eco-japan-cup.com/ejc2009/culture/music/
カルチャー部門:募集要項
http://www.eco-japan-cup.com/ejc2009/culture/music/outline.html
カルチャー部門:よくある質問
http://www.eco-japan-cup.com/faq/culture.html

楽曲の応募は上記の募集要項からお願いします。
また、詳細などは概要のページをご確認ください。

なお、期日は8/31までですが、応募は郵送のみとなっております。
8/31消印有効になりますので、お間違いないようお願いいたします。
(オンラインでの申し込みは出来ません、ご理解ください)

応募の際には提出書類のほかに、muzieから応募したことがわかるよう
メモなどを入れておいて頂けると、非常に助かります。

皆様からの楽曲を心よりお待ちしております。

○○○○○ ♪muzie(ミュージー)♪
●●●●● MAIL:contact@muzie.co.jp
●○●○● URL:http://www.muzie.co.jp