晴 バナナ娘・LOVEオーラ☆

ワケわかんないタイトルつけてごめんなさい、ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

なーんかバナナの売り子バイトはじめてから第3人格が出てきた気がする。
元々人見知り激しい人なんですけどね。


酒人格とバナナ売りオーラは似てっぽい感じ。
あと、凶暴な腹ヘリ睡眠不足人格もいます。
基本人格は怖がりで、ボーっとして内向的なんですが、どうも、上の二つの人格がたまに出てくるので困ったもんです。

・・・・・

マイミクさんの日記でこのバンドのこと紹介されてたので適当に検索かけたけどカッコいいなあ。

Bulls On Parade - Rage Against The Machine


こう言うのってウクレレじゃ出せないよね。あーカッコいい。


・・・

なんかぼちぼち飲んでカロリー足してますが、体のラインが変わったので相当面白がってますが、どこで安定させるかが問題だなぁと思いつつです。自分を抱きしめると肉がないので、何か淋しい。細いジーンズ買っちゃったので、とりあえず戻さないで今のラインでいきたいけど、淋しい(←くどい。
全体的にカサカサなんですが、顔の油が浮くのはなぜだろう。