集会お手伝いと、どやちゃんライブ行ってきました。

9月5日(土)に文京区民センターで今年3月にガンで亡くなった望月彰さんを偲ぶ会があるのですが会場に貼る会の看板というか、そう言うのの文字を塗らせてもらいにたんぽぽ舎に行ってきました。いつもちまちま絵を書いてるので、平筆使わせてもらうと、ドキドキしますが、結構好きです。大先輩のB場さんの美しい文字に比べるとアレですががんばりました。うちでも平筆練習したいけど場所がなあ。

望月さんの文章↓

〜2003年3月3日のJCO刑事裁判・判決の前に〜
JCO弁護団、ついに臨界事故原因を暴露
動燃が臨界管理逸脱の契約を強要!

http://www.jcan.net/tanpoposya/tsuchida/jco0301mtzk.htm


他もあるかもしんないけど、今日はこんなところで。


その後Sさんにご馳走になって、神保町の裏通りを一緒にたんぽぽ舎に行ったKAZY姐さんとつっきって、板橋までどやちゃんのライブ行ってきました。 神保町の裏通りって結構オシャレなんっすね。

どやちゃんは、今日も素敵な演奏だったけど、なんか別の演奏聞きにきたらしい結構年の人たちの集団が舞台まん前でしゃべりまくってたのが、ちょっとうるさかったのでムッとしたけど。聞いてないんだったら、後ろの方にいけばいいのに。

演奏中に静かにしてくれって頼めばよかったかな。と反省しました。

他の人たちの演奏も聞きたかったけど、妙に眠くて倒れそうだったので、帰りました。


そのまま寝りゃよかったのに、調子に乗って飲みすぎましたうひ〜。

トップで宣伝してた、26日イベント終了しました。

☆9月26日(土)☆
オイラ企画☆REAL ROCK NIGHT Vol.12☆
『ROCK! ROCK! ROCK満載秋祭り!』
・吉祥寺ブラックアンドブルー
・START18:00
・CHARGE2000円(1D+お菓子)

:演奏曲一部ご紹介:SHOW-YA、HEART、カルメンマキ&OZ、五人バンド、グランドファンクレイルロード、MOTLEY CRUE、OZZY、DIZZY MISS LIZZY、SHERYL CROW、and, more!!

[ 出演(順)]
・HOUSE QUAKE
・PAPAROCK’68
・燃奴  ←アタシはここ。
・ROCK STEADY
・関東叫奏連合☆放蕩梦棕女


・・

楽しかったです。どうもありがとうございました!!
いつもの姿とは違う、皆さんの姿がとってもプリティーだった。

主催者の皆様、これに懲りずに誘ってください♪
なんか次回はパワーアップするらしいよ!

今回は参加できなかった皆様、又一緒に行きましょう♪



・・・


昨日バナナが世田谷だったので、同じ沿線にある前から行きたかったマイミクのLovely Marieさんのお店に「ラベンダー デイズ」におじゃましてきました。

乙女らしい超・素敵なお店でうっとり☆(アタシだって乙女なところがあるんですよ!)


Lovely Marieさん、長時間色々お話いただいてありがとうございました〜。

買い物しまくりたかったのですが、昨日は金欠で涙を飲んでかえりました。

よーし!がんばって稼いで買占めにいきます〜。がんばるぞ!




Lovely Marieさんのお店

Lavender Days ~ラベンダー デイズ 
オフィシャルサイト
http://web.me.com/lavenderdays/
ブログ
http://purple.ap.teacup.com/lavenderdays/

・・・

情報の伝達についてイロイロ考えます。
たとえばこのブログをやってても、読んでる人なんかいるのか?とか思うんだけどね。
そうすると、ブログの意味ってなんだろう?なーんてね。

MIXIみたいに足跡がついてれば、何人読んだかわかるんだけどなぁ。
でも、それにしたって、アクセス数なんてしれてるから。

もう少し人がみて面白くしないとと思いますが・・整理がつかん(トホホ