ねぎぼうずのあさたろうラブ♪&ウヨク暴力画像

今日は音楽HP作ってます。
もうHTMLエディターがめんどくさくなってきたので、新しく借りちゃいましたよー迷路になっちゃうな。

まーまだリンク貼ってないからこれからだけど。

旧・http://sound.jp/sakana20001/index.html
新・http://ukulelekajin.web.fc2.com/


・・・

あさたろうHP
http://www.toei-anim.co.jp/tv/negibozu/

オープニング参上!ぴゅるっとあさたろう

歌詞
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a324890/lyrics/l88139.html


新エンディング 風の歌、星の歌、私の歌

こっちは歌詞も動画もないなあ。結構好き。買おうかしら。堀江美都子さん大好き♪


・・・

かわいい動画の下で悪いんですけど、最近こんなのがいるみたい。ウヨク怖いね!
警察何してんの?

しかしまーあのひとたちって日の丸って大事なもんなんでしょ?どっかの党が鋏で切ったとか大騒ぎしてたけど、それを手に持って暴力って良いわけですかねえ?なんか気持ち悪いなぁ。


・・・

むー夜からかなり精神的に落ち込んできた。しんどいよー助けてくれー。

こんなんで明日から生きていけんのか?って感じだとか日記に書く元気あるんだから生きるだろお前とか思わないで下さいよ。誰かかまってくれーもーだめだ!

そんな時こそ、原発記事を更新だ!って感じで更新してます。


ブログ原発解体!!!!
http://ameblo.jp/sakanauta/

今日は昔原発で働いてたという「あんじん」さんのブログを紹介してますが(他にも記事ありますけど)結構中見ると色んな意味でドキドキするなあ。恋に落ちるかもなあ。原発に。あと、夕方に「廃炉ず」のコミュのバナーを差し替えるんで原子炉廃炉のリンクをがーっと検索してたけど、その辺もドキドキしたよ。
実際どうなるんでしょうね。人類は。