ウクレレネットラジオテスト放送その2

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日もウクレレネットラジオテスト放送やってます。

昨日の
テスト内容は シーサブログでどの程度UP出来るか。
ZOOMのH4を使ったシステムの構築(とか言うとかっこいいんだけど、まー今まで使ってなかったので使い方の練習)
の2点です(でしたっけ?)


今日は、Audacityを使った編集と、サウンドクラウドを使ってみるというのが実験。
H4で4トラックやっと理解できました。って、これ苦労なくつかったひとはおまえ何を言うてんねん。っちゅー感じでしょうかねえ。すいませんトロくさくて。でもやっぱりPS02のが使いやすい気がするよ。

今エフェクトがよくわかんなくて、Audacityのエフェクトがいまいちわかんないので、エフェクトだけサウンドエンジンhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.htmlに移行するかなとかね。思うんですけど。めんどくさいよ。

話の内容は、防災と原発反対かな。(そうなのか?)
次回はもうちょっと番組の構成について細かく設定するテストをしてみます。




どんな感じか、まずはレッツクリック!レッスンツーレディオゥ!

ウクレレネットラジオ

http://sakana20001radio.seesaa.net/



ちゅーことでよろしくどうぞ★


リクエスト、お叱りは
sakana20001@mbm.nifty.com

さかなちゃん☆のウクレレネットラジオ「お便りがかり」まで。
採用されたお便りには今のところまだ何もプレゼントありませんが、そのうちなんとか。

ではでは☆