行方不明のグレープフルーツ発見。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。なんか寒いですね。風邪が治りません。変な病気じゃない事を祈って下さい。

今日は普通の日記です。

この頃青い野菜はどうも買う気になんないので、フルーツを良く食べておるのですが、グレープフルーツの在庫が2つありました。で、1つ食べたんですけど、もう1つ見当たりません。食べたんだよ。そうだよそうにちがいない。

と、思っていたのです。

で、昼ごろ、小腹がすいたので、パイナップルを凍らせたのが冷凍室に常駐してたのを思い出し、冷凍室をあけたら、そこにごろりんこと、不明のグレープフルーツが。そうだった。スグ冷やして食べたいとか思って、こないだ入れてそのまま出かけちゃったんだった。かわいそうなグレープフルーツ。今日はちょっと寒くて、胃が冷えました。


●告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。よろしく〜☆
詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194