10/21、新丸子イダイモールストリートミュージック 来てね、聞いてネ

10/21、新丸子イダイモールストリートミュージック
http://idaimall.exblog.jp/16376824/

名前入ってないですが、これに出る予定です。

時間は14時〜18時のどこらへんかになると思いますが、またゆるいPVも作る予定なので、映りに来て下さい。詳細は又もらったら書きます。

11日のかわさきFM呼んで下さった浅羽由紀さんの弾き語りもあるので是非。


新丸子っていきなり言われても知らない方はわかんないと思うのですが、
川崎市中原区ですね。最寄駅は新丸子ですね。

場所とか、イダイモールの詳細はこっちです。
イダイってのは偉大だと思ってたけど、医大だったのか←オオボケ。


新丸子イダイモール
http://www.idaimall.jp/


近所に温泉もあるので、前後でお立ち寄りください。
私も朝風呂行こうと思います。


丸子温泉
http://maruko.cup.com/maruko_onsen_2.html

と、思ったら、金曜休みだった。がっかり。
イベントはあと2日あるので、他の日もアーティストさんたちが出るので。
寄ってってください。

まぁ、新丸子はそういう街ってことで宜しく。