明日アキバでデモだけど今日もダラダラ。

こんにちは。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

明日金曜日、夕方アキバでデモです。

が、

作業終わるのかな・・でも、なるべく行きたいと思います・何それ?な方は前の日記を見て下さい。

みんなのエネルギー☆デモ vol.2
http://d.hatena.ne.jp/sakana20001/20081028


軽くお知らせね。

日時:10月31日18時半集合、19時出発

場所:秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1-18)集合

お問い合わせ:neageiya●gmail.com(●を@に置き換えて下さい)

主催:電気料金値上げ反対委員会

発起人:増山麗奈(桃色ゲリラ)、澤田サンダー(作家)、志葉玲(ジャーナリスト)、本田いく(ライター/イラストレイター)




今日は一日死ぬ程眠くて寝てました。明日イロイロ〆切りなんですけど(汗

昨日アイデア2つ出したうち、一番楽なかたちので採用。100%作業しなきゃいけないうちの2割ぐらいでもーやります。ダメだなーアタシ。って、これはウクレレと全然関係ないですけどね。すべての作業がそうなっちゃったまま今月も終わっていくなあ。マズイぞこれは。



麻生官邸ツアーで不当逮捕された人まだ捕まってるらしいじゃん。酷いなあ。警察。

詳細はこちら。

http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/



プランターの30日大根を間引いて味噌汁に入れました。
コマメに間引かないからなのか種を植えるとき浅いのかよくわかんないけど、どうもヒョロヒョロしちゃう。

日のめちゃめちゃ当るところ・・ちょっと当るところでは驚くほど生育が違うんですが、太陽ってエライなあと思いました。



おやつに大地で頼んでた紫イモを食べました。
なんで、紫ってだけでこう嬉しいんだろうなあ。
味的にはあっさり。
甘さで言うと鳴門金時の方が絶対美味い。


そう、明日〆のイラスト関連ですが、一枚絵にしようと思ったけど、GIFアニメにしたの。
GIFアニメといえば、ウクレレ体操ブログを去年やってましたけど、またやろうかな。
レイヤーの使い方やっとなんかわかってきた気がするんですよ。あーそうだったのか。みたいな。(遅)