お出かけ。夕方雨。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。


旦那と二人お出かけしてきました。
この頃子供置いていけるので落ちついて行けていいですわ。

せっかくだから繁華街ウロウロしてみたけど、いやー売る気まんまんというか、街は変わっていくねえ。
逆に不景気だから、どんどん入れ替わりあるのかもねー。


ちょっと気に入った場所があったのでLOCOCOMで紹介するかと思ったら登録途中でシステムダウン。
もー腹たつ。LOCOCOM重過ぎ。(-_-メ)やめちゃおうかなー。でも地域情報って欲しいんですけどねー。
もうちょっとがんばってほしいぞ。

SNSと言えば、MIXIは最近マイミクさんのアクセスが少ない気がする。
私の日記内容がつまらんからか、そもそもMIXI自体にアクセスしてないのかよくわからんけど、日記書く人も減ってるっぽいなあ。まぁ、見てくれる人は見てくれたなーとわかるのは有りがたいし、今まで日記書いてきたので、やめるつもりはないけど、日記なんてもんはどーでもいいけど、これは知って欲しい的な記事はどうなんだろうなあ。微妙。

明日もお出かけで、しかも朝早いので、さっさと寝よう。
一杯やろうかと思ったがやめて寝るの優先。
イロイロまとめたいけど、まとまらん(´・ω・`)