ウクレレ日和・・IN 日比谷公園

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は経済産業省前六ヶ所歳処理工場本稼動反対アピールの日だったので、行っていました。
イヤ、正直どうしようかなと思ったんですけど、まー天気もいいし、マイミクさんがワカメマンになるというので、行かなきゃだめだろと思って。(不純

有機農業映画祭に入金が今日で締め切りだったので、郵便局寄ってから行ったらエラク早くついちゃったので、日比谷公園で再処理工場やめてとか練習してきました。まー誰もいないところでさ。(意気地なし
紅葉がヤケにキレイだーと思ってたら色付きのサングラスをかけてたからだった。

日比谷公園は静かで、音が吸収されるとかえりがなく歌い辛い感じだけど、野外ってオモシロイかもとふと思った。たまには散歩行って歌おうかしらん。


私が作った反対アピール用のマグロちゃん(皆にイルカと呼ばれてましたが(笑)もワカメマンに遊んでもらって、ああ、作ったばかりのときはイマイチでしょうがないから裏返して枕に使ったりしてたけど、作って良かったなあ。ありがとうワカメマン。放射能を垂れ流す悪い人達を倒して!(応援。

アピールとその後ヒアリングの件については、まだ上げてないけどこの辺にあげる予定↓
http://ameblo.jp/sakanauta/

ウクレレ歌人のHPの名刺を渡してきたけど、真面目な皆さんにそんなもん渡して良かったのだろうか。
でも、このブログじゃなくて反核は上↑のURLなのでスミマセン<(_ _)>
S上さんには名刺いただいたのにお渡しできませんでした。ケチですいません。


リユース瓶コンテストの歌応募について、動画がないので、歌詞を動画にしてくださるようで送った歌詞が歌ってる内容と若干違ったそうで、直すので了承してくださいとの旨メールがあった。なんかHPにUPされるのかしらん。楽しみ。



お願いされてた原稿がOKになりました。いやーホント申し訳ないです。
いいのかあれで。

ホント文章能力ないのって言うか、頭悪いのって罪よね。A総理見てるとそう思うもん。