水族館ライブ終了・リサイクル瓶歌がノミネート

午前
早めに起きて作業。大して進まず。


午後代々木公園で少し練習しました寒くて時間切り上げ。カラスがちょっと後ろで狙ってて落ち着かなかったです。

大久保に早く着いてウロウロ。コリアンショップ多いのは知ってたけど韓国スターのグッズ屋さんは初めてみて、アタシの好きなドンちゃんのグッズもあって揺れたが買わず。

古い文房具屋さんがあってカラス口などないだろうなあと思ったらいいかんじのがあって買い。古いからとか言って200円負けて貰った。

実は今日は体調最悪ってか、一昨日から何かダウンでたぶん何も予定がなければ寝てる日なんですが、情緒不安定なまま本番。

会場の暖かいフォローで乗りきり。
ありがとうございます。

何かダメなキャラクターが定着しつつありますが甘えすぎ。すいませんすいません。

会場でkastukoさん作のチラシと、冬コミチラシを配付してきました。


廃炉図は、アッぺさん力強いリードで、楽しくジャンベ叩いてきました。殆どぶっつけですが、大人っぽいなー(笑
コレからも廃炉図は大人っぽいスリルのある舞台をやっていきたいので練習しないで勢いでいきましょう。


他の参加者の方も気合入ってて楽しかったです。
又遊んでください♪



リサイクル瓶公募、イラストと歌を出しましたけど、歌が選考残ったとお知らせもらってました。
嬉しいです。