良い天気。 だらだら。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は良い天気ですが、風が強い。
昨日呑み過ぎで今日は一日倒れてます。


程ほどと 計画立てたが、やっぱだめ。    さかなちゃん☆・・みたいな思わず7.5調子に。


・・

六ヶ所再処理工場のテスト終了が1月まで延期になったそうなってか、もう永遠に稼動するなと思ってるんですが、電気代無駄使いですね。春から値上げだそうですが、もーホントカンベンしろって感じ。今年も暖房入れずにパソコンも少し稼動を押さえようかと。思ったり。


明日ライブなんですけど、今日は声出しはお休み。体調調整中。


絵をちょっとやって、歌詞カードぐちゃぐちゃになってるのを入力出力しなおしました。
最初B5のクリアファイルでやってきたんですけど、最近A4で出してるんで、めんどくさい。
歌詞も曲も全貌がわかんなくなってるので、少し整理しないとダメかもなあ。


絵を2・3枚仕上げる予定でしたが、遅れて23日に延期(;´Д`)
24日に勉強会に行きたいけど、いけないかもなー。