締め切り締め切り二日酔い(;´Д`)

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

昨日ボジョレー呑んでみるかと思ってコンビニに買いに行ったら、ルネッサーンスって感じのグラスが一つついてきましたが、2本飲まないとルネッサーンスができへんやないけ〜ヽ(`Д´)ノ ハァァァン!!


ってな感じで。まーええですが。


ボジョレーと言えばフランスから来てますけど、フランスの原発放射能漏れしてたんですけどボジョレーは大丈夫かいのうと言いながら飲んでたんですけど、やっぱホンマは長野とか、山梨ワインの方が好きなもんで、口直しやーとか言って久々に高垣さんのとこの日本酒を飲んだら美味くて呑み過ぎて二日酔いしてしまいました。罪な酒。


で、今日ですが、今日は私の誕生日なんですよ。ええ。42歳になりました。ホントは勉強会に行こうと思ってた誕生日、というわけで、二日酔いで気持ち悪く殆ど寝たきりな一日だった。しかもイラストの締め切りが2つあって、オエーとかいいつつ出したよ。
がんばり、報われて欲しいシクシク(;´Д`)

LOCOCOMの調子悪くて時々エラーで投稿できないのは参ったなーってな感じですよ。


で、今日出した絵の下書き。

http://www.lococom.jp/DiaryView.next?hostuserid=80297&diaryseq=119225


心霊写真みたいになってますけどねトホホ。出したデータはもう少し絵っぽいです。


もうイッチョ。
年賀状イラスト出しました。この図案ではないですが。

http://www.lococom.jp/DiaryView.next?hostuserid=80297&diaryseq=119232



サハリン近海M7.2
米国、北極で17〜18日に9個の水爆を爆発 ?

↓詳細
http://ameblo.jp/sakanauta/



ローカロブログにぬるベジ日記とか言って食ったもんの記録つけてたんですが、ブログ部が12月で閉鎖になるらしい。
ちょっと淋しいです。画像はダウンロードできないそうで。そう言えば、結構ブログあちこち書き散らしてますが、サービス閉鎖になると、生きて来た時間が全部パーですな。


まーでも、大したことかいてないといえば、書いてないですが。