晴れ・大掃除しようと思ったけど、ダウン。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

なんか昨日二日酔いで一日寝てたので、夜眠れませんでした。朝になって眠くなったので、二度寝します。


年を取ってくると引くに引けないことって多い気がするなあ。ちょっと胃が痛いですが、がんばろうと思います。まずは寝る。

大掃除しようと思ったけど、ダウン。
ネトラジ録音して、取り合えず、こないだのライブのマトメって感じで、あと、この1年をふと振り返ってみて・・ってか、一年前なんてロクな事なくて思い出したくもないけどさー。やっていくしかないよね。これからもボチボチと。


夕方から少し気を取りなおしてイラスト書いていました。
完全に流行から取り残されていて、息子に負けてることに気付いた秋の夕暮れでござりました。


隣りは何をするひとぞ。
podcastめぐり。

何か、ホストの人らが喋ってるネトラジ発見したぞ。接客の人はさすがに気合が違うな。関西やし。

ホスト0円
http://caspeee.jp/channels/host0/

まーこう、日常絶対遭遇しないタイプの方の喋り聞けるところがネットラジオのオモロイところでしょうか。