曇り・明日の用意だの。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。近々六ヶ所からプルトニウムが福井に運ばれるもようで、東京都心を通るそうです。その車に何かあったらアウトですな。皆さんここ何日かは、お気をつけください。


明日の用意をしてるんですが。たまに出かけなきゃなんないと整理しないと行けないのがめんどくさいですが、そう言う機会でもないと何もしないので、積極的に生活を区切るって大事ですね。昔の人は暦で動いてたわけですが現代は暦はあっても、なんだかノッペリしていて、消費のための暦になってしまっていて、生活のための暦ではないような気がしますとか知ったことを言ってみたりして。


実家から干物とミカンを送ってもらいました。有田ミカン甘くて美味いよ。干物も早速エボダイを食べました美味かったっす。


原発解体コミュに小出先生専用トピ作りました。
リンク先はボケボケしてて全部読めなかったなあ。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37948342&comm_id=2462654



今日食べたモノ●


朝●バターロール1個・つみれ汁残り
昼●春雨麺(カップ)お握り(ショップ99ロシアパンとか言う甘いパン
晩●玄米 大根ジャコふりかけ エボダイ 30日大根葉と根のおひたし キャベツ味噌汁
ミカン2個
発泡酒長・チーズ