晴れ・眠い日々。5分で鼻歌まとめます。

sakana200012008-12-19

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
眠い日々が続いていて、寝てばかりですがボチボチ作業もやってます。

ビニールかけたプランターのネギはスクスク伸びています。かけてないほうも芽が出てきました。
ってか、ほうれん草もあったと思うんだけど、ドレがほうれん草か?ネギか?って感じです。
30日大根間引き終了。今度終わったらもういよいよ大根もおわり。
まびいた大根の葉っぱは生では丼一杯ぐらいですが、ゆでたら3口ぐらいでおひたしです。

最近ウクレレで歌ってないなあ。気分が沈んできます。(´・ω・‘)
まー体調も妙な感じですからあれなんですが、最近頭痛が続いてる感じ。
肩凝ってんじゃないかと思うんだけど。


ダシ昆布を齧るのにハマっていて、暇があったら昆布を齧るので、アゴが疲れてます。
それより塩分ちょっと高めなんで気をつけよう。
マイミクさんによると風邪予防には柿だという話だったので柿を買ってみました。
もらったミカンは各方面お世話になった方にと思ったけど、アッと言う間に自分らで食べてしまいました。
前はもらっても腐らせてたのに。子供が食べるようになったからかなあ。


眉間のシワが取れません。シクシク。
コラーゲンなんたら摂取せねばならんのかのう。そろそろ眼科にマジでいかないといかんのか。頭痛はひょっとしてそれ?


はてなが朝ちょっとおちてたけど、

GREEが昼から落ちてるもよう。
早く復活してけろ〜。


Seesaaもなんかおちてるみたい。
良くおちるなあ。

地震の前触れ?