晴れ・年末大地震?・年始詣でのお寺選び

sakana200012008-12-26

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

冬コミに向けて間際ですが月刊さかなちゃん(ぺらじゃない奴)を作り始めたんですが昨日。でも面白くないのでやめちゃった。もう誰も私の文章なんか興味ないだろうなあって感じですよ。ええ。ふてくされてます。そんなことよりやらなきゃ行けないことをしよう。値札作りとか。

資源ゴミ回収の最終日でした。全部出せなかった。又来年。でも、今年は割とこう出せてたな。毎年ためまくってるのにって言うか元々の消費が減ってきてるのかもしれないわ。あと、子供にコマメに頼んでたのでそのお蔭か。



太平洋プレート関東沖〜東北沖のラインの地震が止まらんですね。昨日も関東沖M5.4あったんですね。
年末年始って結構群発とか大きいのくること多い気がするけど明日新月。無事を祈ります。私は今日も頭痛です。
まぁ、頭痛と地震、関係ないかもだけどね。寒くなったし。

・・・

タイトルに年始詣でのお寺選びって書いて、ボチボチ考えようと思ったんですが、日記書くのわすれてました。
近所のお寺を回るのも結構趣深いですが、今年は気分的に浅草か、品川周辺、もしくは三浦七福神とかあっちのほうを検討してます。

あと、高幡不動とかも行ってみたいんですが、まだ決めてないです。どうしようかなあ。