晴・コミケ準備中。ってかヘボヘボ。

sakana200012008-12-27

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日から冷え込みが厳しいわけですが、今日は布団を蹴っ飛ばして寝てて朝起きたら喉が痛かったです。喉が痛いので風邪予防にミカン10kg買ってきた。小さい箱でスーパーで800円であったんだけど、デカイ箱で、あったら八百屋で買って頂戴とお願いしたら、10kgで3000円一番安い奴だそうですが。3Lでデカイよ。適度な糖分なので食べやすいけど、ゴツイのでお腹一杯。なんとか正月まで持つと思うんですがどうか。

音盤堂旦那さんは、着々と用意してます。アタシは今回付録の人なんで適当すぎですが、当日暇な時に読めるチラシを用意してますので、みなさんもらいに来てね♪CD5分で鼻歌1〜6も多分間に合うんじゃないかな。どれかは置いてあるので、1つはまだゲットしてない方は買ってって下さい。


気温差のせいか眠くて死にそうで今日もちょっと寝ました。起きるのが9時頃で、昼寝するって凄いなと思いますが、昼間は暖かくて寝やすいんですよ多分。

今日はからすが良く鳴く。