晴・明日コミケ・一応用意完了。恥ずかしい漫画描きました。

sakana200012008-12-29

ウクレレ歌人さかなちゃんです。

・・・・

ここんとこ5分でみんなの鼻歌の6までのしあげやってましたって言うか旦那にやってもらってたんですが、毎日毎日自分の鼻歌が起きてる間中殆ど流れていて、拷問のようだった(笑

いや、聞き込んでたら結構良い歌だなあと自我自讃って言うか、危ない域に。


しかしまーこれでやっと6までが音源になりました。
注文受け付けておりますので宜しくお願いします。って曲目リストも作らなきゃなあ。HPに。

3までは曲解説入ってないですが、3からは入れてます。6までは40曲入れてますが、7から少し又形式変えるかも。
3年ぐらいやってることになるんでしょうか。鼻歌も。個人的に変遷がありますね。やー人生イロイロ私もイロイロやなあってかな。


・・・・



久々に17ページもある漫画描きましたって絵的には描けてないんですけど、コマ割ったのはひょっとして17ページって初めて?前は何ページだったっけ。数えたことないけど。タイトルは「801ちゃん」です。やおいちゃんって漫画あったと思ったので、あえてルビふってません。煩悩の数で108ちゃんでも良かったけどな。

どんな話かというと、イラストを入れておきました。そんな話ですってどんな話かまーそんな話。

最近漫画書いてなくて、カットみたいなのを描く方が好きだったんですけど、挿絵的な。って、そんなに漫画描いてたか?と言われると描いてないですが人生、でも、所謂絵よりは漫画を描いてた時期もあったんですけどね。

で、明日5部だけ持って行って欲しい人にあげようと思いますが皆要らないようだったら、私が住所知ってる人のところに送られます。夜露死苦


今回ソフトが調子良かったり悪かったりだったんですけど、なんとか復活した。
話自体は一日もかからないで考えたんだけど、絵もだーっと描いて、修正に時間かかったけど。たまに楽しいですね。時間あったらまだまだ修正入れられますけど、多分終わったら入れないと思う。


・・・


ってな感じで、明日特性招福お札も作ってみました。CD買って下さった方に付けさせていただく予定でおります。



明日コミケであいましょう。