晴・コミケ当日・千島列島でM5.

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は久々に7時に起きました。ってか、旦那に起こしてもらいました。このごろ12時前には寝て朝9時ごろまで寝てるので超眠いです。旦那は緊張してなかなか寝つけなかった様子。去年の冬コミと違って気合い入ってますね。去年は殆どCD持っていかなかったもんね。

で、私が、なぜ今の時間午前11時に日記書いてるかというと、今日の売り子は旦那に任せて午後出勤だからです。皆さんすいません。スタッフチケットが3枚しかないもんですから、どうせ一般で入るにしても何時間も並ぶの大変だしぃーってとこです。今年は割と人が出てるっぽいですけど、無事なのでしょうか。

では、又後ほどレポートします。