曇・〆切り三昧・物忘れ三昧・昨日の只野仁・今日の必殺

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。週末はデモやらあるけど、〆切りがせまってるんで行けないかも皆さん寒いけどがんばってね。

・・・

今日は雪降るとか言ってたけど降ってませんでした。雪フリークのかたがガッカリしてました。
でもこれからどうだろう。


・・・

〆切りあるから出かけらんないとか言ってたら、合宿あるの忘れてた。うわーん。
もうダメだー。取り合えず間に合わないと思うけど、童話コンテスト出しました。
速達代410円。高いよ。メール便のがいいのかねえ。と、思いつつ、〒局が一番近いので。
送料も考えないとなあ。


・・・

もう1本童話コンテストあるんですが、15日なんか間に合わねーと思ったら期日延びてた。別のコンテストも期日延びてた。全体的に公募?参加者減ってるのか?偶然?


・・・

たまに声を出そうと思ってネトラジ録音したんですが、横着して原稿書かないで録音したら全然ダメだったのでボツにしました。だめですなーもーヘボすぎ。

・・・

明日は雨が止めばいいと思う。
早く起きる予定もう眠い。


・・・

なんか気分的にこう落ちつかないというか、忙しい感じがするんですけど、まー公募出したりしてるので実質忙しいことは忙しいんですけど、ノンビリ検索してブログ書きまくってるってのが一番呑気でいいね。なんとなく。でもそれじゃ現実がまわらんなあ。


とか、思う今日このごろでした。


・・・



最近テレビッ子復活してて宜しくないんですが、前からちょっと見てみたいと思ってた高橋克典特命係長只野仁、昨日から早い時間になったじゃないですか。で、見ましたけど、韓流スターになってる克ちゃんが良かったなあ(笑)顔は昔は結構タイプだったんだけど、久々に見たら老けたなあ。2歳ぐらい年上だったんですね。知らんかった・・ぐらいの感じの好きですが。前は気にならなかったけど、骨格あんなに華奢だっけ?私的にはもうちょっとガッチリ肉つけたほうが良いと思ったので、やっぱり最近好みが変わったかもなあ。

で、必殺ですけど、こないだ見逃したけど、今日は横目で見てました。新しい必殺はトリがヒガシなんですね。世代交代やなあと思いましたっす。しみじみ。


・・・

間に合わないの承知で石川マンガのトレースをやってますが、こないだの「801ちゃん」よりは丁寧にやろうと思ってんです。こないだはエンピツで書いたのをパソコンで修正かけたりかけなかったいしただけなので。ペン入れしていくよりは早いかと思ったけど、やっぱ、トレースの方がめんどくさいかなあ。