晴・昨日の怨み屋・妄想中w

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日は早く起きたのにおしゃべりしてて何もしないで昼になってしまいましたガッテム(怒<自分に。


・・・

昨日のテレ東の「怨み屋」面白かったなあ。


・・・

現在妄想中。又後で。


・・・

テレビ】怨み屋

番宣で面白そうだったから見た。佐野史郎扮するサンストーン様ってキャラクターが凄かった。ビジュアル的にウケました。全体的に仮面ライダーちっくに思えたのはなんでなんだろう。撮影の質感かなあ。役者さんの感じかなあ。
怨み屋の役のお姉ちゃんは美人で声も良かった。是非今後ともがんばってもらいたい。佐野史郎の役どころとしては岸田一徳を暑苦しくしたような感じなんだろうか。個人的には佐野史郎さんはファンです。昔ライブにも行ったことがある。ずっとあなたが好きだったは冬彦ブーム?のその時は見てなかったけど、後で再放送で見て、アレの続編ちっくな「誰にも言えない」の麻利夫さんのほうは放送してるときたまたま見てしまったのでだいたい逃さず見てたけど、ずっとあなたが好きだったってのは冬彦は気持ち悪いキャラだってことになってるけど、あんなに恐がる必要ないような気がするよ。あんな人たちいっぱいいるでしょ。オカン含めて。麻利夫のキャラのほうが面白かったけど、冬彦さんの方が好きだなあ。可哀相だからって今見たらまた感想が違うんだろうな。息子を持つオカンの視点になってるかも。逆にいっぱいいるから気味悪いみたいな?良くわからん。って怨み屋からズレました。

ところで薬と新興宗教みたいな話自分も作ってみたことあるけど才能ないのでガタラの豚のパクリにも及ばない感じで途中でほったらかしにしてあるけど指向を変えたら面白くなるのかもね。


・・・

行こうと思ってた講演会があったのにすっかりすっぽかしていて、後の祭。
なんかこのごろだめだなあ。


・・・