晴・寒いですね。・どんくさくトロトロ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

いやー今日はさすがに寒いですね。冬って前はこんな日がずーっと続いてた気がするんですが、やっぱりこれくらいで寒い寒いと思うのは温暖化してるのかな。うちはヒーター入れてないんですけどね。前なんか後ろに電気ストーブおいて。電気ストーブって全然あったまらないので、背中に低温ヤケドしてましたよ毎年。


・・・

いくつかやらなきゃなんないことがあるんですが、ここ3日の移動でクタビレ果てて全然進んでおりませんで。参ったな。
まぁ、多分いくつか落とすことになると思いますが、そもそももーメチャメチャなスケジュールにしてあったので、しょうがないですよね。ええ。しょうがないんですわ。一度計画見なおしすべきだろうと思うんですけど。なんかボーっとしてます。寒いせいなのかよくわからん。

・・・

なんかロリポップのサーバーが落ちたとかで、wiki使ってたページの更新がしばらく出来ません。めんどくさいなあ。
しばらく放置してあったんだけども。HPも放置気味ですね。あーどうしたもんかなあ。


・・・

テレビを久々見たらガザのニュース結構やってますが、報道を見ると、パレスチナイスラエル互角っぽい報道が多いですが、どう考えてもイスラエルのタコ殴りにしか思えないんですが。なんだかね。この国のメディアも政治家もおかしいね。


・・・


予定を良く見たら、〆切りが少し先だった。助かった。
でも、まー至近のもある。至近から明日組みなおさないとなあ。


・・・